2018年09月10日

希望の光

死んだように働いて・・・

ただ、働いて・・・

ただ、金のために働いて・・・

金のために働くのは、特に嫌でなく・・・

それが一番大事なのだが・・・

やっぱり、それだけでは辛すぎる・・・

やっぱり、せめて、楽しく働きたいのだが・・・

光が見えてこない・・・

と思って、もう何年過ぎただろうか・・・

そしたら、ついにわずかな光が見え始めた・・・

ほんのわずかな光・・・

消えるのか・・・

希望の光になるのか・・・

さて、どっちになるか・・・

わずかな光が輝き続けるように、準備をしよう・・・

今できることは、ただそれだけ・・・

ただそれだけ・・・

辛く虚しい日々に終止符を打つんだ!!



Posted by rain at 00:18│Comments(2)
この記事へのコメント
その後希望の光はどうなった?(^^)
Posted by ぺさん at 2018年10月18日 22:02
私にも希望の光がほしい… 。1人やけ酒ナウ(笑)。
Posted by ぺさん at 2018年10月18日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。