2018年10月18日

希望の光・・・その後

みんな辞めていったさ・・・

いいな、と思う人は、みんな辞めていった・・・

私も辞めようと思ったさ・・・

就職試験3箇所受けて・・・

ありがたいことに、どこも合格して・・・

あとは辞めるだけ・・・

新しい道が開けると思ったさ・・・

でも、辞められなかったさ・・・

色々あるのさ・・

思い通りにいかないことが・・・

希望の光は、多分輝いてるさ・・・

あと半年・・・

その時に全ての結果がでる・・・

それまでは、ただただ頭をひれ伏して耐えてやる・・・

そんな感じなんだよ・・・



Posted by rain at 22:42│Comments(1)
この記事へのコメント
半年後に待ってるよ(о´∀`о)
Posted by ぺ at 2018年10月18日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。