2018年04月26日

病院

今日は、月に1度の奥さんの定期受診・・・

ここ最近あまり調子が良くない・・・

いつ入院と言われるか、毎回毎回受診の時はドキドキする・・・

そして、今日の結果・・・

あまり良くない・・・

う〜〜ん

仕方ないか・・・

入院するほどではないみたいだが・・・

腎移植をして、6年近く・・・

ちょっとずつ良くない検査結果が出始めている・・・

はてさて、どれくらい腎臓が無事でいてくれるのか・・・

こればかりは神のみぞ知る・・・・

自分たちにやれることは、脱水に気をつけること、風邪を引かないこと・・・

あとは、適度な運動、適度な食事、適度な休養・・・

当たり前の健康管理をするだけ・・・・

あとは神に任せるしかない・・・

よろしく頼んます!!神様仏様。

病院




Posted by rain at 22:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。