2018年04月29日

子なしの結論

うちの家には子供がいない・・・

まあ、最初からわかってことなので・・・別にこれといった感情はないのだが・・・

他人からよく「寂しくないの?」とか「かわいそうやな」なんて言われる・・・

別にそんなこと1度も感じたことがない・・・

人間不思議なもので、世間一般の生活スタイルからは外れると・・・

なんとも、的外れな感情を抱かれるものだ・・・

ただ、老後と死んだ時の始末が心配だ・・・

奥さんともよくその話をするのだが・・・

老後、お金がいくらかかるのか?

病気になったときの保険収入は大丈夫か?

葬儀はする?しない??

などなど、結構真剣に・・・

最終的な結論は、その場にならんとわからんということ・・・

まあ、当然の結論・・・

なので・・・

今を生きるしかありませんのです・・・・

そんでもって・・・

加えるなら・・・

今を楽しく生きたいものです・・・

楽しくね・・・

そのためには、やっぱ金だ!!



Posted by rain at 00:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。